09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2010.03.07 Sunday


- * - * -
見終わった〜
2006.03.08 Wednesday 07:19
本館でも書いたけど、wowow見たよ〜!
あらためて、あの日、あのライブをこの目で見れたこと、幸せに思うよ。

DVDがむちゃくちゃ楽しみだ。
今までのライブDVDは「へぇ〜、こんなだったんだ〜」と思うだけで、
個人的な「思い入れ」と呼べるようなものはなかったけど。
今回はきっと見るたびに「この曲で泣いたなぁ」とか、
「この曲のとき、こんなこと考えてたなぁ」とか思い出すんだろうなって。
そういう思い出がある分、きっと他のDVDとは比べ物にならないくらい、
特別なものになるんだろうな、って。

続きを読む >>
Dearest * comments(0) * trackbacks(0)
傷跡
2006.01.30 Monday 16:53
表にもPakiにも書いたけど、今私の手元には、
キュートなガクちゃんがこちらを見つめる表紙のオリスタがある。
ここで、かわいーwだの萌えぇ〜wだの騒ぐつもりはなく。

立ち読みしててハッとした言葉について。

成長期にどれだけ心に傷を負ったか
その傷をクリアした人が初めてものを作ることに従事できる


少し前から、思うところあって用意し始めていた文章と
ぴったり合ったタイミングで発せられたこの言葉。

私が今こうして言葉を紡いでいるのは、
少しは傷をクリアできたからだって、思っていいのかな。

今の私は、あの頃よりもその存在を許されているのかな。


いつかこの自問に対して、自信を持ってYesと答えられるようになるまで。
負けたくない。
Dearest * comments(0) * trackbacks(0)
満腹♪
2006.01.24 Tuesday 02:35
今日のHey!、久々に堪能したね。
なんていうか、フルコース平らげたような気分。

普通の感想は本館に、普通じゃない(笑)感想は裏に書いたので、
こっちではちょっと違った視点から。

続きを読む >>
Dearest * comments(2) * -