11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< addicted * TOP * やるんだったら・・・ >>
スポンサーサイト
2010.03.07 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
同じファンでも・・・
2006.01.18 Wednesday 03:14
昨日、久しぶりに某熱に行ってきた。
思いがけず韓国ライブでのMCやらメンバー紹介の内容が知れて
それは素直にラッキーだと思ったけど・・・

以下、激しく毒吐いてます。

WARNING!

今、追記書き終えてきましたが、
なんかもう、毒っていうより批判になってます(汗
某熱ご本人様、関係者様、およびあちらに少しでも好意を持ってらっしゃる方は、
決して!読まないでくださいm(_ _)m

やっぱあのサイト、私に合わんわ。
しばらく読んでると頭痛くなってくるの。
だれもかれも異口同音に
「G様素敵ラブ」「G様かっこいい〜ラブラブ」「さすがG様ポッ

お前らガク教信者か!?

そもそも管理人さんがすでに勘違い気味だと思う。

ユニオンに入ってから、愛ある故の毒吐きすら共感しながらみんなとガクファンやってきて、
だいぶ前から、ここと私は合わないと気づいてたけど、
それでもたまに足を運ぶのは、昔のガク語録とか、ラジオレポとかが目当て。
えぇ、狡い使い方してますとも。

昨日初めてガク語録のページに入ったんだけど、
管理人さんが勘違い気味だって思ったのはここを読んでのこと。

なんか、「私もそう思ってた」とか「この言葉は私の中にもずっとあった」とか。
そんな感じのことがやたら目に付いて。
でもね、嘘っぽいのさ。

ガクちゃんが語る言葉はさ、実体験に基づくもので、経験によって生まれたもので、
そういう背景を持ってるという重みがあるの、見えるじゃない。
だからこそ、あれだけの説得力を持って人の心を動かしてるんだから。

だけど管理人さんの言葉には、そういう背景見えないんだよね。
もちろん私は彼女がどんな人生歩んできたかなんて知らないよ?
でも、これでも物書きの端くれ(あくまで自称)
小さい頃から言葉を、文章を友に育ってきた。
本当に実感を伴って紡ぎだされた言葉なら、読んで分かるという自負はある。
彼女の文章からは、そういうの、感じ取れなかったんだよね。
あぁ、心じゃなくて頭で生み出した言葉なのね?って。正直がっかり。

これは管理人さんだけじゃなくて、あそこに集まる人の多くに言えることかも知れないけど。
見るもの、聞くもの全てをガクちゃんにつなげなきゃ気がすまないの?
もう、必死でガクちゃんにつなげようとしてるように見えるのね。
最初は滑稽だと思ってたけど、だんだん可哀相になってきた。
そうでもしなきゃ、自分で自分の存在すら支えられないの?って。

本来自分で支えるべき、自分自身という存在を、
ガクに夢中になるという構図でもって、ガクに依存し支えてもらって。
そんな自分の姿には気付きもせず。
挙句の果てに「愛してる〜〜ときめき」なんて勘違い。

愛してるなら支えろよ!!

ガクの方がうちらよりずっとずっと険しい道を、
ずっとずっと重いものたくさん背負って走ってんだよ?
常に、うちらが想像もつかないような苦しい戦い、続けてるんだよ?
それなのに、ファンがガクの背負う荷物増やしてどうすんの?
ファンは、ディアズは、ガクを支える存在でしょう?
ガクに支えてもらう特権を与えられた存在じゃないんだよ?

甘えんな!!

もう、さ。
こういうファン見ると、その人たちに腹が立つと同時に、
ガクに申し訳なくて泣けてくる。
ガクはいつだって、うちらファンに信じられないほどの愛情を注いでくれて、
ファンのために命を懸けてくれてるのに。


私は。
イタイと思われても、バカにされても、
ガクを愛してるから。
狂おしいほどガクが大切だから。
決してガクを全てにはしない。
「優先順位の1番はガクの特等席」なんてくだらない生き方はしない。

ガクが戦ってるときは、私も自分のリングで自分の戦いを。
ガクの戦いをリングの周りで見てるだけじゃ、
私はきっとそんな自分を恥じて、ガクを愛せなくなってしまうから。

同じ時代に生まれて、相手は違えど共に戦っている。
こんなシアワセ、ちょっと他では味わえないでしょ?
Voices * comments(2) * -
スポンサーサイト
2010.03.07 Sunday
- * - * -
コメント
今日の茶は璃羽さんの名言でいっぱいだった気がします^^


「愛してる」って言葉を、
軽々しく使ってるから、うそ臭く感じるじゃないかな。

この言葉は、そんなに簡単に出てくる言葉じゃない。
溢れて、溢れて、もう止められないくらいになったときに、
ぽろっと出てくるものだと思うのです。

璃羽さんがさ、表で25日に書いた記事、あるじゃない?
あんな感じで、もっと重い言葉だと。


某熱については…
管理人さんよりも掲示板利用者の方がきになるわ…苦笑
素敵なのはわかりきったことなんだから、わざわざ書かなくてもいいのにねw
それよかもっと他に書くことないんかい!って。笑
2006/01/20 3:30 AM by 京

≫京さん♪
確かに、「愛する」っていうのがどういうことなのか、
理解ってないまま「愛してる」っていってる人、多い気がします。

私は・・・90%無意識・10%意識的に「愛してる」って表現避けてるかも。
だって、安売りはしたくないもんね?
それに、普段の生活の中で普通にブログ書いて、
普通にガクネタ書いてるときに、そこまで感情が高ぶることってないし。

25日の記事、今読み返すと照れるけど、「愛してる」を使った事は納得できる。
あの瞬間のあの気持ちは、他の言葉では表せないって今でも思うから。


某熱は・・・
今回はとりあえず、本文に書いた以外にも管理人さんの
繰り返される「Ga●k○熱にかかってる皆さんは・・・」的な発言に
少なからずいらっときたので^ ^;
もちろん掲示板利用者についても、別の記事でた〜っぷり毒吐きますよw
2006/01/21 3:10 AM by 璃羽

コメントする