11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ため息 * TOP * Departure >>
スポンサーサイト
2010.03.07 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
生け贄・・・ですか
2006.07.12 Wednesday 01:16
本館にも書いたけど、週刊現代には笑わせてもらいましたw
下手なお笑いよりずっと面白いわ。
『どうなる?上杉謙信』じゃないだろ(爆

まぁここで書きたいのはそんなことじゃなくて。
『駆け込み寺』さん(笑)の言葉をきっかけに、ちょっと毒が溢れたものでねw


こう書いてあったんだよ。
「神のように慕う人(ガクちゃん)とメールが・・・・・」

ガクちゃんのこと神のように慕ってる時点でダメだろ、そんなファン。

私さ、ガクちゃんのことをガクト様って呼ぶファン大っ嫌いなんだよね。
あぁ、この人ガクちゃんのことちゃんと見てないんだ、って思う。
ガクちゃんだって1人のフツウの人間なわけ、ただの。
それを神聖視して、神格化して。
ガクが万能だとでも思ってるの?
それってさ、ガクの努力を否定した、すごく失礼な見方だよね。

私は、普通の人間なガクが、
表に出さないようにみんなに見せないように努力してるとこを思えばこそ、
ガクが愛しい。
そうやって必死になって、苦労して創りあげ、届けてくれる世界・想いだからこそ、
受け取ったときの喜びや感動も大きい。
そう思うんだけど。

で、そんなやつらに限って「神様・ガク」じゃない「人間・ガク」を見た途端
幻滅して、裏切られただのショックだの傷ついただのとほざきやがるわけだ。
お前が勝手に勘違いして、
勝手に夢から醒めただけだろって話なのにね。

そもそもガクを「神」だと思うなら、
そんな高貴な存在にうかつに近づこうとするなって話よ。
聖書の時代から、神に近づこうとした愚かな人間にはことごとく天罰が下ってきたじゃない。
ガクを神だとするなら、
そんな神を崇める自分は、何の力も持たないただの人間だと、
あるいは神の御手によって創られたただの人形だと、少しは自覚すればいい。

そんなことにも考え至らないようなバカが
身の程知らずに、分不相応に、神に近づこうなんてするから痛い目に遭うのよ。
自業自得だわ。
クダラナイ。

っていうかむしろ、あの記事が本当だとして。
ガクは、自ら手を下して
そういう「イタいファン潰し」をしてるだけなんじゃないの?
・・・なんてふと思ってしまったんだけど。
そうだったらユカイだなーと。

ま、コレは私の願望だけどね。
ほんとに、この世から消えてくれればいい。
「ガク神崇拝者」兼「悲劇のヒロインになりたがり症候群」な女なんて。
Voices * comments(6) * -
スポンサーサイト
2010.03.07 Sunday
- * - * -
コメント
激しく同感っ!!

もう、あの記事みて私も朝から笑っちゃってねぇ〜.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
私もさ、まぁ、あれが本当だとして
ようは皆、”捨てられた”ワケじゃない?
それをさ、堂々と恥ずかしげもなくよくもインタビュー受けられるなぁ・・・って。
自分から”私はダメな女なの。かわいそうでしょ?”って言ってる様なもんでしょ?
バッカバカしい。
それに普通、情事のあとあんなだ、こんなだって話さないって(爆)
友達同士ならまだわかるべ?
はじらいっちゅうもんがないのか?お金のためならハジもかけると?
それに、せっかく触れ合う機会があったんなら
そこから何かを学べよっ!!
絶対に何かをつかめるものがあったと思うのに。もったいない・・・
それこそ神様から手ほどき受けるなんてこと、この先絶対にないぜ?
この雑誌を読む限り、出会いは全くムダだったみたいだけど(笑)
とりあえず、本当のことなら実名出しなさい(笑)

予断ですが、腕枕に非常に反応しちゃったけど(爆)( ̄∇ ̄〃)>
さぞかし気持ちよかろうと・・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
2006/07/12 8:53 PM by Weiβ

>>Weiβさん♪

そうそうそう!!
彼女たちが言ってるのって、ようは
「私は1回シただけで捨てられちゃうような、魅力のない女なのw」ってことで。
あのインタビュー読んでる限り、
何もガク様じゃなくても私でも1回で捨てるよ、こんな女!!みたいな。

そもそもファンなら、ガクの女性に対する理想が高いのは知ってるはずじゃない?
「捨てられた」なんて文句言う前に、
自分はガクに『もう一度逢いたい』と思わせられるだけのイイ女なのか、
よ〜く考えてみろってのよ。

途中に『ガクに言われたから髪形変えた』みたいな発言あったじゃないですか?
自分磨きは自分で考えて、自分の意思でやれよー!って思った。
別に好きな人の言葉がきっかけになるのが悪いなんて全然思わないけど、
参考にするのと言いなりになるのは違うでしょー?って。

結局のところ、彼女たちには『自分で考える力』が足りないんだろうな。
あと『自分と現実を客観視する力』
でなきゃいい年してあんな『自分はかわいそうな被害者』な勘違い、できないって。

もうひとつ私が思ったのは、
はした金稼ぎにこんな恥ずかしいまねができちゃうような女に引っかかったガクちゃんもかわいそう
・・・・・・っつーかもうちょっと女見る目養え!!って(爆
いっそのこと女優だのモデルだのをとっかえひっかえしてるって書かれる方が、
ファンとしては鼻が高いというか・・・(おいおいおい

あ、腕枕。
私も腕枕だけはさすがにちょっとうらやましいと・・・(爆
2006/07/12 10:40 PM by 璃羽

うんうん!!
絶対に彼女らは”悲劇のヒロイン”ぶってるよね(笑)
ってかそんなん、他でやってくれ¢( ゜゜)ノ゜ポイ

ほんと、理想高いものね・・・(;^_^A
並な人じゃ、相手にならんって(´▽`;)
そこらへんでも彼女たちも気づこうよ・・・(*≧m≦)=3
ただの操り人形じゃんねぇ!!
まぁ・・・でもモデルやら女優はすぐに足がつくから・・・(;^_^A
そこらへんは気を使ってるのかな?
でもいろいろとなんやかやと書かれてはいるけどね(笑)
もう少しうまくしろよ〜とか突っ込みたくなる(´∀`;)
バカ正直なのか単に何も考えてないのか.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
すごい人間くさいじゃん!!あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
あ、普通にしてても目立ちすぎるのか!!!
見る目を養えってぜひ言ってあげてくださいm(_ _)m
↑ちょっと笑ってしまった(*≧m≦)=3

今回の件で、とってもよくわかったんだけど
ガクさんを神格化してるファンと、普通に人間として(笑)思っているファンと
ほんと差がすごいなぁ・・・って。
なんでだろね???(・・?
まぁ・・・容姿やら考え方やら人とは多少違ってはいるけど。
う〜ん・・・芸能人は大変だねぇ・・・( -.-) =з(しみじみ・・・)
2006/07/12 11:28 PM by Weiβ

ほんとに、そんなに悲劇のヒロインになりたいなら、
どっかの劇団にでも入ったら?と思います(笑

あぁ、モデルや女優が相手だと、
向こうの事務所のこととか、色々面倒ですからねぇ。

そうそう、ひとつ気づいたんですけど、
ガクちゃんを神格化してるファンに限って、
異性としてのガクちゃんをすごく身近に考えてません?
「もしガクちゃんが恋人だったら〜・・・」とか平気で考えられるというか、
想像(妄想?)できるというか。
私なんて、ガクちゃんの事はめちゃくちゃ人間としてみてるけど、
「ガクちゃんが彼氏やなんて、絶対ごめんや!」ってキッパリ言っちゃいますから(笑
だってアーティストとして、人としてのガクちゃんは好きだけど、
じゃあ“タイプ”かと聞かれると正直ビミョーなところで。
これってむしろ神格化してるファンのほうが
「そんな、ガクト様が恋人だなんて、想像するのもおこがましいわ!!」とか言いそうなのに。
なんか彼女たちって、夢と現実をごっちゃにしてるというか、
ちゃんと境界線が引けてないカンジしません?
だから“神様”と自分が同じラインに立っちゃうことに、
なんの違和感も感じずにいられるんだろうなぁ・・・。
2006/07/13 12:54 AM by 璃羽

こちらにはお初です。
週刊誌、立ち読みしてきたけど、ホントに笑わせてもらいました!

アレが事実だとして・・・
被害者ぶるより、1回寝たら捨てられた魅力の無い女と自覚した方が良いよねぇ(苦笑)

ガクちゃんが飲み友達だったら良いなぁとか、一緒に仕事をしたら
おもしろそうだと常日頃思っている私には・・・

「憧れの、崇拝するGackt様とたとえ1回でも良い思いをしたんだから、それでいいじゃん」って感想位しか出てきません(爆)

そして、記事に登場するファンも「?」ですが、あの記事を読んで
落ち込んでいるファンも多々居るんですよね?
そっちも「???」です。
2006/07/13 2:11 AM by ゆか

>>ゆかさん♪
ここでははじめましてですね、いらっしゃいませw

ここでは「あの記事がすべて事実なら」という前提で書いてますが・・・
ほんとにね、自分の魅力のなさ棚に上げて被害者ぶるなって┐(-_-)┌
むしろ神様がそんな自分を相手してくれただけでも感謝しなさい!って思いますw

あの記事を読んで落ち込んでるファンならかわいいもんですよ。
もっとやっかいなのは、「悲劇のヒロイン症候群」なファンたちが
今頃めいっぱいガクちゃんにメール送ってるんじゃないかということ。
「あれって本当なんですか!?」とか何とかヒステリックに書き立てて。
・・・ガクちゃんも苦労しますよねぇ( ̄д ̄)
2006/07/13 2:30 AM by 璃羽

コメントする