09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 君へ * TOP * Marionette >>
2010.03.07 Sunday


- * - * -
SHINE
2006.11.06 Monday 17:06
今 君が手にした小さな光は

いつか君の手を離れ 空へ昇り

君を 私を 世界を

照らすだろう


『未来』という希望

『可能性』という奇蹟

君がその手で咲かせる華は

星よりもまばゆく 虹よりも鮮やかに

この世界を導くだろう


どうか この空を 宙を 越えて

その光よ

どこまでも真っすぐに・・・

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
アトガキ

かおちゃん、大学合格おめでとう!

かおちゃんの大学合格を受けて、考えたんだ。
若者の手の中にある『未来』とか『可能性』とかって、
この国にとって、この世界にとって、
かけがえの無い財産だよなぁ・・・って。

や、なんか、年寄りくさいこと言ってるけど(苦笑
そんな想いをこめて書いてみました。
Pieces * comments(0) * trackbacks(0)
2010.03.07 Sunday
- * - * -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック