11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 空蝉 * TOP * LOST >>
2010.03.07 Sunday


- * - * -
向日葵
2007.08.03 Friday 21:38
焦がれているのは君の方と皆が言う


来る日も繰る日も僕に向かうその視線

いつも僕に振り回され

いつも僕に灼かれて

僕の機嫌ひとつで枯れてさえしまうのに


真っすぐな瞳と 輝く笑顔と

遠く地上に咲いた僕の半身

君を独り占めしたくて

僕は今日も空を駆る


焦がれているのは 僕のほう

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
アトガキ

深雨とのコラボ第3弾w
今回のテーマは『向日葵』です。

で、ちょっと目先を変えて、
向日葵にいつも見つめられている太陽の側から書いてみました。
一方的に想いを寄せられてるのかと思いきや・・・みたいな(´艸`*)

そしてなんとなく、
向日葵=ファン、太陽=アーティストに置き換えてみても読めるかなーと思ったり。

一般的に『向日葵(ファン)→太陽(アーティスト)』と思われてても
気持ちの矢印は、実は一方通行だけじゃないのかも
見えてる気持ちだけがきっと全てじゃないんだ
ってところが書きたかったんです。
Pieces * comments(4) * trackbacks(0)
2010.03.07 Sunday
- * - * -
コメント
良いね(*・∀・)b
璃羽の詩にはいつも「はっ!!」とさせられてます(>_< )
矢印の方向かぁ・・・

『焦がれているのは 僕のほう』

この終わり方が何か好きです♪
2007/08/05 4:26 PM by 深雨

>>深雨♪
!!!
『焦がれているのは 僕のほう』
最初にコンセプトが降りてきたとき、
何よりもこのせりふを言わせたいと思ったの!
それを好きだと言ってもらえて、本当にうれしい(> <)

コメントを読んだ瞬間『やっぱ深雨には伝わるんだなぁ〜w』と思いましたです^ ^
2007/08/07 11:39 PM by 璃羽

初訪問w 向日葵は、夏の花で一番好きです。太陽も大好きw 詩の内容とアトガキの内容から、『愛』をひしひし感じました(笑) 幸せな詩だと感じました!
2007/12/11 9:00 PM by KH

>>KHサマ♪
いらっしゃいましw
『愛がひしひし』で、『幸せな詩』かぁ(照

思うに、きっと心には愛されることで満たされる部分と、
愛することで満たされる部分があって。
そう考えるとこの太陽は、今、100%満たされてるわけだよね。

そりゃぁ幸せだわなぁ(-ω-;)
2007/12/11 10:05 PM by 璃羽

コメントする








この記事のトラックバックURL


トラックバック